2012年11月10日土曜日

ファンドレイジングディナー2012 レポート

11月2日(金)にグランドハイアット東京にてファンドレイジングディナーを開催致しました。 会場には320名もの方にご参加頂き、ライブペインティングや歌やヴァイオリンの演奏が行われました。 ご協力・ご協賛頂きました皆様のおかげで、214万188円のご寄付が集まりました。
華やかな会場の様子
歌・シュクラ・ホリディとライブペイント・及川キーダの美しいコラボレーション
シュクラ・ホリディが美しい歌声を披露する中、及川キーダ氏がシュクラのドレスにペインティングを施すパフォーマンス。
・及川キーダ 東京藝術大学卒業後、平面作品を制作・発表する傍ら、ファッションや音楽などのテーマを中心としたイラストレーションが幅広く雑誌、広告、各種媒体に発表されています。 また、フォトグラファー トシ・オオタとのコラボレーション作品をはじめとし、ニューヨーク、カンボジアなど国内外で数多くの展覧会を行っています。
・シュクラ・ホリディ マイケル・ジャクソン、ブリトニー・スピアーズ、エアロスミスの世界的なヴォーカルプロデューサー ドック・ホリデーの三女として、エンターテイナーになるべく生まれてきました。 伝説的なジャズ・シンガー、ビリーホリデーを大叔母に持つ彼女は、幼少より音楽にあふれた環境の中で育ちました。
12人のヴァイオリニストによる、観て美しく、聞いて美しい演奏。
1枚1000円のラッフルチケットは、ミスユニバース ジャパン ファイナリスト2名と美女たちによって売られ、たくさんのご寄付を集めました。
ラッフルの商品は、グランドハイアット東京 グランドエグゼグティブ スイートへの宿泊券や、スワロフスキーのパワーバックやネックレス等、合計60点以上のアイテムが抽選にかかりました。
また、及川キーダ氏が描いた4枚の美しい絵と、ペインティングの施されたシュクラ・ホリディのドレスがオークションにかけられました。 千住博画伯より本パーティの為にリトグラフをご寄付頂き、チャリティオークションにかけられました。
最後に、トルコ航空から世界200都市以上からお好きなところをお選びいただける、 ビジネスクラスチケット2名様分がチャリティオークション。
最後に舟橋信夫と木下綾香による心温まるキッズアースソングが演奏されました。
皆様にはお土産として、キッズアースホーム東北の子供たちの絵がデザインとなったアスクルのキューブティッシュ・メモパッド・ボールペンと 売り上げの一部が子供地球基金に寄付される、カルビーのじゃがビー、うす塩味とバターしょうゆ味、日本クラフトフーズのお菓子や 世界の子どもたちの絵のミニタオルセット等が入ったお土産をお渡ししました。
子供地球基金は来年で25周年を迎えます。 今回、パーティを楽しんで頂けた皆様、またパーティにご参加できなかった皆様も 是非次回の機会でのご参加をお待ちしております。 今年は12月13日(木)は子供地球基金のオフィスにてクリスマスチャリティパーティを行います。 また、玉川高島屋でホワイトエンジェルプロジェクトが開催され、世界中の子どもたちの絵を展覧致します。
KIDS EARTH FUND 子供地球基金 Facebook http://www.facebook.com/#!/KidsEarthFund Twitter http://twitter.com/#!/KidsEarthFund TEL 03-5449-8161 FAX 03-5449-3962 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-25-2 info@kidsearthfund.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿