2012年11月15日木曜日

スイートなクリスマスを東北の子どもたちに届けよう!@グランドハイアット東京


本日は、グランドハイアット東京のクリスマスチャリティプログラム「Sweet Christmas」のオープニングセレモニーがございました。

昨年はグランドハイアット東京のホテルロビーに3本のクリスマスツリーを設置し、
東北の子どもたちへのクリスマスプレゼントと、クリスマスオーナメントにメッセージを集め、被災地へなんと1000個もの豪華なプレゼントを送りました。
たくさんの子どもたちの笑顔を生んだ、感動的なクリスマスとなりました。

今年も、スイートなクリスマスが東北の子どもたちに届くよう、東北の子どもたちへ義援金を届ける事を目的にクリスマスチャリティエリア「Forest of Sweets」を設置し、東北の継続的な支援を行っています。

本日のオープニングセレモニーでは昨年プレゼントを東北に送った東京の子どもたちと、
プレゼントを受け取った東北の子どもたちを東京に招待し、共に「絆と希望」を願ったスイーツの森を創り上げました。




ホテルロビーはスイーツの森の装飾がとっても素敵でした。
毎回キッズアースホーム東北でのワークショップを楽しみにしてくれている男の子
みんなの人気者でした
代表鳥居もこの日を楽しみにしておりました。







期間中はこんなかわいいクッキーを販売し、売り上げの一部を子供地球基金にご寄付下さいます。




さらにチャリティ宿泊プランとして11月1日〜12月30日まで特別宿泊プラン料金、通常より10%オフで宿泊が可能で、売上げの5%を子供地球基金にご寄付。

グランドハイアット東京のチャリティエリアには様々なプログラムがあります。
毎回、グランドハイアット東京の美しい装飾とコンセプトには息をのみます。
皆様も是非、一度ご来場下さいませ。






グランドハイアット東京 クリスマスチャリティプログラム「Sweet Christmas」

グランドハイアット東京にて、「Sweet Christmas」をテーマに、スイートなクリスマスが東北の子供たちに届くよう、クリスマスチャリティープログラムを11月15日(木)~12月25日(火)まで開催されます。
昨年はグランドハイアット東京のチャリティプログラムにて世界中から寄せられた1000個以上のクリスマスプレゼントを、温かいメッセージ付きクリスマスオーナメントと共に被災地の子どもたちに届けました。
本日はホテルロビーにて『クリスマスチャリティーエリア オープニングセレモニー』が開催され、昨年プレゼントを東北に送った東京の子どもたちと、プレゼントを受け取った東北の子どもたちを東京に招待し、共に「絆と希望」を願ったスイーツの森を創り上げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿