2012年11月13日火曜日

トルコ航空 社長 ハサン氏訪問

先日、ファンドレイジングディナー2012でご協賛を賜りました、トルコ航空 東京オフィスを訪問しました。
パーティでは、なんと、世界200都市以上の好きなところから選べる航空券、

しかもビジネスクラス!

なんとペアチケットをキッズアースホームの子どもたちをサポートする為ならと、ご協賛くださいました。。。!

トルコ航空社長ハサン・ムトゥル氏と代表鳥居晴美


もうすぐで、学校を追い出されてしまう、ベトナムの子どもたちの為にも、
また決して安くはないチケット代を払って、パーティに来てくださる出席者の方々にもパーティを楽しんで頂く為、スタッフ一同で各航空会社・旅行会社に突撃営業を行いましたが、
このご時世です、突然のお願いということもあり、なかなかうれしいお知らせはございませんでした。

しかし、トルコ航空は子供地球基金のパーティ開催の趣旨にご賛同くださり、
是非ご協賛させて頂きたいと、手を挙げてくださりました。

更に、実際にパーティにご参加くださり、オークションではステージに立ちパーティを盛り上げました。



 
タキシード姿がかっこいいトルコ航空 社長ハサン・ムトゥル氏
 


今回、私スタッフは初めて知ったのですが、トルコ航空は世界200都市以上を飛んでいて、
ヨーロッパはもちろんのこと、中東、アフリカ、アジア、北アメリカ、南アメリカどこでも飛べるということ。

更に、2009年、2010年には「南欧で最高の航空会社」に2年連続で選ばれ、
「世界で最高のもてなしを提供する航空会社」として第一位に輝いたりと、実力も兼ねそろえた航空会社。
そのような素晴らしいトルコ航空にご協賛いただけて大変光栄です。
小さな団体にご寄付を決めてくださるのは、勇気のいる決断だったことと思います。

 
 

次に海外に行くときには、絶対にトルコ航空!とスタッフ一同誓ったのでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿